メイン | 2005年01月 »

2004年11月26日

講演会「戦争犯罪を裁く国際刑事裁判所」

講演会「戦争犯罪を裁く国際刑事裁判所」を開催します。

日時   : 12月19日(日) 午後2時~午後5時
場所   : くにたち福祉会館
参加費  : 無料

近年の最も重要な発展と称される国際刑事裁判所。それぞれの国家の思惑から独立して、国際法上もっとも重大な犯罪は訴追し裁く常設の裁判所が、いま実現しようとしています。
弁護士で、自由人権協会事務局長の東澤靖氏を講師にお招きし、国際刑事裁判所の意義とその有効性についてご講演いただき、質疑応答および全体討論を行なう予定です。
チラシPDFファイル(688KB)

■■■■■
戦争非協力のまちづくりに参加をお願いします!

戦争非協力のまちづくり運動が国立市でもいま始まっています。「非戦のまち・くにたちの会」は、戦争非協力のまちづくりに賛同する団体・個人はだれでも会員になることができます。ぜひメンバーとして、戦争非協力のまちづくりにご参加、またご支援いただきますよう、よろしくお願いいたします。

「非戦のまち・くにたちの会」は、戦争非協力を目的とする活動内容に関心をもってくださる会員の方々の支援でなりたっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    非戦のまち・くにたちの会
Tel:080-3444-8272(北原)
E-mail :kitahara@ee.e-mansion.com
    会費:団体 3000円 個人1000円
    郵便振替:00150-9-685183
   口座名:非戦のまち.くにたちの会

投稿者 くにたちの会 : 14:26 | イベント | トラックバック